※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲旺盛な7ヶ月食べても食べても欲しがります😅現在9キロムチムチベイビ…


食欲旺盛な7ヶ月

食べても食べても欲しがります😅
現在9キロムチムチベイビーです。

量は決まった量、柔らかくくたくたに似た離乳食なのですが、飲むように食べてます😅

誰かがご飯食べているとすぐに寄っていって寄越せ寄越せと全力アピールしてきます。笑
抱っこしてても食べ物見つけると身体ごと食べ物の方に向いて食べたがります🥲

7ヶ月の柔らかさじゃ物足りないのでしょうか?
こんなに食欲旺盛な赤ちゃんいますか?

現在は

夜中 ミルク200ml
6時 離乳食 
9時 ミルク160ml〜200ml
お昼すぎ ミルク200ml
夕方 離乳食
20時 ミルク200ml

大体1日がこんな感じです🙇‍♀️

同じように食欲旺盛なら赤ちゃんどんな感じの離乳食あげてますか?

ランチ行こうものから自分にも寄越せと大泣きです😅

コメント