※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

伊勢崎市で人気の保育園や小児科を教えてください。初めての地で情報がわからず困っています。

群馬県伊勢崎市で保育園や小児科を探しています💦

この度、結婚、出産に伴って引っ越しをしようと考えているのですが、初めての地と言うこともあり情報を全く知りません💦
伊勢崎市で人気のの保育園や小児科をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです💦
(出来れば複数ヶ所教えていただきたいです💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢崎もわりと広いので通える範囲でなければ申し訳ないのですが、ゆたか保育園は園舎も素敵で先生方も優しい先生が多くて人気です!

小児科はあるむキッズクリニックの先生が優しくておすすめです。看護師さんたちも皆さんとても良い方です😊

よく診てもらえるのはパルこどもクリニックです。
何か流行性の病気の疑いがあるとすぐ検査をしてくれます。

知らない土地で一から開拓だと悩みますよね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    ゆたか保育園は通える範囲内なので今度見学に行ってみようかなと思います!

小児科の方は聞いたことはあるのですが、行ったことはないので今度通ってみようと思います!

とても参考になります✨
    ありがとうございます!!

• 6月27日
ちびトラマン

ようこそ伊勢崎市へ☺️✨
パルこどもクリニックに通っています。看護師さんも受付の方もとてもいい方たちです。予約がネットで取れますが、取りにくいのが大変です💦
旧伊勢崎市の中ですが、しいのみ保育園はとても人気があると思います。通わせたことはないですが、噂はとてもいいです👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パルこどもクリニックさんは本当に評判は良いそうですね✨
    人気故の予約の取りにくさなのでしょうか💦
    しいのみ保育園、通わせられる距離なので今度見学に行こうと思います!
    情報ありがとうございます!!

• 6月28日
さちえ⭐︎

小児科はパルこどもクリニックにうちも通っています。看護師さんも受付の方もほんとに良い方ばかりでずっと通ってます。

みやさと保育園は宮郷地区にあるのですが、そこに通っています。先生もとても良い方ばかりです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりパルこどもクリニックは人気なのですね✨
    みやさと保育園、10分くらいで行けそうなので今度見学に行こうと思います!!
    情報ありがとうございます✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私の周りでは、リトルガーデンしいのみが1番人気な気がします!園舎がとても綺麗で先生方の雰囲気もとても良いですよ✨
いつ頃お引越しでいつ頃の入所を考えているかにもよるのですが、伊勢崎市は来年度4月入所向けに、9月上旬頃一斉の見学会がありますよ☺️(電話とかせず直接園に見学に行けます)
また、随時入所で入るのは大変で空きがあるところに申し込む感じになるので園を選ぶことは難しいかもしれません😭

小児科はきたはらクリニックに通っています!比較的待ち時間が短いので助かっています。