※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーについて質問です。combiのチャイルドシート使っていますか?ベビーカーは後部座席に乗せるしかないでしょうか?

ラパンまたは軽自動車にチャイルドシート乗せてる方に質問です❣️

どこのチャイルドシート使っていますか?
アカチャンホンポのスタッフさんには、combiが1番コンパクトだと教えてもらい!パンフレットを貰ってきたところです🙂‍↕️

また、ベビーカーはトランクに乗らないと思うんですが、どこに乗せていますか?
夫が運転席、自分が助手席に乗る場合、後部座席を1席倒して乗せるしかないでしょうか?🥺

コメント

きーまま

前はラパン、今はN-BOX乗ってます!
うちはjoieのチャイルドシート使ってました👶
トランクにベビーカー乗せてましたよ😊

• e

e

トランクにベビーカー乗ったんですね!😳
    コンパクトなやつですかね?
    うちはcombiのベビーカーを頂いたのでそれ使おうと思ったらトランク乗らなくて😂😂

• 6月27日
  • きーまま

きーまま

joieの三輪ベビーカーで結構でかかったです

• 6月27日
  • e

e

そうなんですね!
    お答え頂きありがとうございます✌🏻

• 6月27日
ゆう

回転するエールべべ使ってました!

• e

e

エールべべですね!見てみます☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

長男の時に軽(N BOX)チャイルドシートを乗せてました(下が双子だったので旦那と車を交換しました)

コンビはコンパクトな分、長く使えないです。アップリカは小柄な長男が3歳半過ぎまで新生児からのを使ってました🙌🏻

ベビーカーは3人で乗るならラパンだとそうするしかないと思います💦

• e

e

たしかにコンパクトだと使えなくなるの早そうですね🥵アップリカも見てみます!

そうですよね😂頂いたcombiのベビーカーがトランクに乗らなくて、こんなこともあるのか!と🥺

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

N-BOXです。

助手席後ろに下の子用のマムズキャリーのチャイルドシート、助手席にjoieのジュニアシートでベビーカー使わないのでベビーカーのことは答えれずすみません🥹

• e

e

マムズキャリーですね!見てみます✌🏻

ベビーカーは使われないんですね!近場なら抱っこ紐で乗り切ろうと思います😮‍💨

• 6月27日
ポコ田ペペ子

ラパンにエールベベのクルットつけてましたよ😊
ベビーカーはトランクに入れてました😊
少し前のベビーカーなので今販売されてるベビーカーより大きいですが入りましたよ😊
ただコツがいります!

• e

e

そうなんですね!
    うちはcombiのベビーカーを頂いたので入れてみたんですが入らず..😭試行錯誤して再チャレンジしてみます😂

• 6月27日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

うちもコンビです!
    トランクのドアにタイヤがあたって閉まらないんでしたら何とかなるかもです!

• 6月27日