※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明治安田生命で働いている方、育休後の転職を考えています。営業に不安があり、実際の働き方を知りたいです。

明治安田生命で働いてる方いらっしゃいますか?😳育休後転職しようか迷っています😳

母が明治安田生命で働いているので母を見ていても思いますし、福利厚生を聞いても子育てしてる身としてはと とてもいいなと思いました、、

出産前までは保育士として保育園で働いていたのですが、これを機に違う職にチャレンジしてみるのもいいのかなと考えています💭

また、ワンオペ状態なので復帰後は子ども中心で動けるようにしたいとも思っている為、明治安田生命の働き方はとてもいいなと思いました😳

ただ、営業ができるのかそこだけが不安要素で、、実際に働いている方からお話聞けると嬉しいです😳

コメント

みー

私も同じこと考えてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️明治安田生命の福利厚生、特に休みの部分、子育てしてる身からするととても魅力的ですよね😳😳

    • 6月27日
  • みー

    みー

    福利厚生かなり大きいです!私も今は介護職をしており全く違う職種なのでそこの不安と保険屋さんは実費を出すことが多いという話を聞いたことがあるので迷い中です😓

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自費で出す物は結構あると思います!(お客さんに渡すお菓子など、、)
    でも年末調整で帰ってくるみたいですよ😳

    • 6月27日
ゆちゃ(29)

育休明けで戻りました!

育休前はしんどかったですが、今は規定も変わり、働きやすいです。
契約もアポさえ取ってしまえば、育成主任の方やマネージャーが同行してくれるので、貰えます!

お母様が働いてるとの事なので、お母様のサポートもあるでしょうし、大丈夫じゃないですかね☺️