※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事後に小児科へ。夫は遅番で夕飯不要。夕飯は冷凍餃子か外食か。皆さんはどうしますか?

仕事終わりで今から小児科、4歳と2歳の兄弟連れて行きます。
診察券はもう出してあるのでそんなに時間かからないと思いますが、、

旦那は仕事の遅番で夕飯不要。寝かしつけまでワンオペ。

こんな日の夕飯どうしますか?
白いご飯はあります。
冷凍庫の冷凍餃子?大変だけど帰りにスーパー寄るか、、
それともマックや吉野家??

みなさんどうしますか、、

コメント

モコン

もう帰って作ったり、片付けたりする元気なくなると思うので、マックとかどっかで食べて帰ってお風呂入って寝ます🤣
お店で食べるのが大変ならテイクアウトして洗い物が出ないようにして家で食べます✨
そんなに頑張らなくて大丈夫です‼️

はじめてのママリ🔰

冷凍餃子も良いですね🥟
でも大変なので外食しちゃいましょう💦
残った白米はご主人に頑張ってもらいましょ😁

ただ雨に振られないようにだけ気をつけてくださいね☂️
雨が降る地域ならおうちで餃子の方が楽かもです🥟
レトルトカレーがあればそちらも良いかも🍛

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
2人連れて病院疲れますよね😭

私なら大変な日は洗い物したくないので買います!
そして出来ればドライブスルーで買えるものがいいです🥲
となるとやっぱりマックか牛丼形ですかね🤔
子供達にどっちがいいか聞きます☺️

はじめてのママリ

ドライブスルーでテイクアウトします!
夜マックお子さんもテンション上がると思います🤣

はじめてのママリ🔰

すき家が近くにあるなら、今Xで100円引きクーポン出てるので、すき家で3つ買っちゃいます😊

prn

買いに寄るのも面倒なのでおにぎりとかにして済ませます。笑
19時まで小児科駆け込みとかしてましたが帰ったらふりかけご飯、おにぎりなんてよくありました。笑
冷凍庫の餃子全然ありです!病院行って薬局行って買い物なんてだるくて😂

はじめてのママリ🔰


みなさま、ありがとうございました😭
予想してたより時間がかかり💦混んでて駐車場にも停められず、実家の父に頼み送迎してもらいました🥲
何か作ったりスーパー行く気力体力なく、一番近くにあるマックでドライブスルーにしました🥹今から食べます🥹
次回からもみなさんの意見参考にします✨
ちなみに子供は風邪ではないので元気です😆