※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

28週のエコーで性別確認は難しいですが、割れ目が見えることはあります。他の方の経験も聞いてみると良いでしょう。

割れ目見えますか?
何度も性別のことを質問してすみません😭
ママリを利用してる方々の優しさに甘えてる私です😭

28週のエコーです。
病院では性別は教えてもらえないのですが、
このエコーでは割れ目が見えてるような気がします
動画を一時停止してスクリーンショットしたものです。
R先生には、このエコーで女児濃厚との言葉を頂きました。
でもでもまだ信じられなくて、、
というのも17週の時に3Dエコーで突起物が見えてたんです😂
実はこの割れ目は陰嚢のスジなんじゃないか、、
現在逆子なので逆子がなおったとたんににぴょっこり現れるんじゃないか、とまだまだ疑ってます(笑)
女の子のママさん、こんな感じのエコーでしたか?
また、2Dでは女の子っぽかったのに3Dだと突起物が見えて男の子確定もらった方などいましたら教えてほしいです。
28週でこのエコーだと、もうほぼ女の子確定で良いのでしょうか。

コメント

umi

17週の時のエコーです。
他院を受診し、多分男の子だね、と言われました。

なこ

娘の26週ごろのエコーです。分かりにくいかもしれませんが、矢印のあたりの横線がおまたのとこと先生が教えてくれてました!!

♥♥♥

28w2dのエコーです💗
これで9割女の子と判断されました!
われめちゃんクッキリです😂😂

BGP

女の子に見えます(`・∀・´)ノ