※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

隣の家の小学校高学年の女の子が男の子たちと集まって騒いでいる。親が不在で心配。

隣の家の小学校高学年の女の子が美少女です。
その辺のアイドルより全然可愛いです。

男の子の友達がたくさんいるようで、よく家の前に男の子が来てます。

ですが、今日はちょっと異常でガヤガヤしてるので何事かと思い外を見たところ、ざっとみて10人以上いました。

全員同世代くらいの男の子です。

今日は車が2台ともなかったので親御さんは外出されてたと思います。

ちょっとこわくないですか?

コメント

めー

それはすごいですね
親御さんは知らないんですかね?💦
今は小学生ですが成長するに連れてもっとガヤガヤするかもと思うと余計怖いですね😨

  • ままり

    ままり

    今までも男友達数人は来てたし、そのときご在宅だったと思うのである程度は知ってると思うのですが、今日ほど多いのは初めて見ました💦

    • 6月27日
  • めー

    めー

    そうなんですね💦
    本当に美少女なんですね😳
    目についたり気づくと心配になりますし
    今のうちに親御さんが対処して
    ほしいですね😥

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    なんかストーカーとか心配になっちゃいますよね💦

    • 6月27日
まろん

たまり場になってそうですね😓

  • ままり

    ままり

    今日来た子たちは全員家の中に入ったりはしてないみたいです!それに滞在時間はほんの数分でした。
    なんか観光地みたいになってる感じです😓

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

お隣さんなら、会った時に軽くそのことをお伝えするかなーと思います🤔
自分だったら教えて欲しいので🥺

  • ままり

    ままり

    明るく社交的な子なのでどこまでが友達なのかわからず言って良いのか悩みます💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前男の子10人以上来てるのみたよー!やっぱかわいいからモテるんだね!とか軽く話します🤔

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    会ったら挨拶程度でそんなにフレンドリーなお付き合いしてないんです😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣

    • 6月27日