※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

歯医者に行く前に海外の検査薬を試し、線が入っているか不安。消費期限が過ぎているが大丈夫か。新しい検査薬は届かず心配。

明日歯医者に行くのにちょっとフライングで検査薬をしてみました!海外の検査薬が残ってたので試しにと思ったら…よく見たら線が入ってるようにみえ…2人目が欲しかったので期待をしてしまっています…みなさんにもみえますか??(。•́︿•̀。)
ちなみに上が生理予定日から6日前、下が今さっきで生理予定日2日前です!そしてこの検査薬だいぶ消費期限?が過ぎてしまってて…大丈夫でしょうか??新しいのは購入したのですが海外からなのでなかなか届かずです(。•́︿•̀。)

コメント

みぃたんママ

おめでとうございます💗
私も妊娠がわかった時
同じ薄さで予定日2日前でした😭!!
日に日に濃くなり出産しましたよ💗

はっきりみえてますよー♡

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    期待しちゃいますー!生理予定日1週間過ぎたら日本製でもしてみようと思いますー!♡
    そして同じ感じで妊娠されて出産されてて心強いですー!♡キャー!!テンションが上がっちゃいます笑笑

• 4月8日
  • みぃたんママ

みぃたんママ

ちなみに同じ検査薬でした♡

期限切れだと実際妊娠
    しているのにはっきり出ない時とか
    あるそうですよ!!!
    新しいの買って試して見てください💗

無事に正常妊娠されてますように
    お祈りしてます♡

• 4月8日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ほんとですか!!♡新しいのが早く届きますように…そして生理が来ないように…正常に妊娠してますように…願うしかないですー(இɷஇ )

• 4月8日
  • みぃたんママ

みぃたんママ

リラックスしてくださいね♡

どうかふくちゃんさんの
    所に可愛い天使が来てくれますように〜💗

• 4月8日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

はいー!あんまり思い詰めず…ただ保育士してて1歳児担任なので毎日バタバタですー。そこが少し心配ですけどね笑笑ありがとうございました!

• 4月8日
おつる

濃くなってますね!
見えますよ‼

• ふくちゃん

ふくちゃん

見えてますか!?(*´˘`*)♡期待してもいいですかね…笑笑

• 4月8日
  • おつる

おつる

新しい検査薬でバッチリ出た書き込みお待ちしてますm(__)m
    赤ちゃんきてますように…
    陰ながら願っております。

• 4月8日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます😊次こそ新しいのではっきり、くっきりでたのが出せれたらと思います❤❤ありがとうございましたー!

• 4月8日
ᗰօօղ☪︎

おめでとうございます👏🏼💕
確実に濃くなってますね☺️

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    濃くなってみなさんに見えているようで幻ではないことが実感できて嬉しいですー!あとはほんとにちゃんと妊娠してるのか…不安ですがもう少し日がたってからもう一度したいと思いますー!♡(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 4月8日
  • ᗰօօղ☪︎

ᗰօօղ☪︎

そうですね〜(*'-'*)
    期限が切れてるということもありますし、次はちゃんとしたもので検査されてみたらいいと思います☺️ドキドキですね\♡︎/

• 4月8日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ほんとにですー😭😭ちゃんとしたのが届くと思うのでそれで試したらまた載せたいと思いますー!(*´˘`*)♡それまでドキドキですー!!!ありがとうございました💕💕

• 4月8日
ふくちゃん

本日新しいものが届いたので試してみたらこの前より濃く反応しました!♡