※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1. 白米だけを食べさせていますか? 2. トイトレ中の対応は? 3. 2人目の離乳食について影響は?

0歳、2歳がいます😀
普段のチビ達の生活で、世間ではどうしてるんだろうという気になる点を③つ挙げるので、良かったら簡単に答えてください🙇‍♀️ひとつの質問だけにお答えでも大丈夫です!

①お米はふりかけなどをかけず、白米だけで食べさすことが多いですか?

②トイトレ中でトレパンの時、💩の気配がしたらどうしてますか?出る前にとりあえずトイレに連れて行くなり、オムツに履き替える、、?

③2人目の離乳食、明日1歳になりますがほとんど味噌汁に白米を混ぜたモノかうどんです😅おかずはなかなか作ってあげれずなのですが、色々と影響ありますか?BFは苦手です

コメント

はじめてのママリ🔰

①白米とおかずで食べてます。

②トイレに連れて行ってさせてます。

③お味噌汁にいろいろな具材が入っているなら良いと思いますが、栄養面が偏りやすいので場合によっては集中力が低かったり、イライラしやすかったり、癇癪起こしやすかったりはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!🌻

• 6月28日