※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築年数が長い家で明るさに悩んでいます。電気をつけても薄暗く、メイクも難しい。太陽光の影響で気持ちも沈むと聞いたことがあります。

築年数がかなり長い家に住んでます。作られたのは昭和半ばくらいだと思います。
天井が無駄に高く、電気をつけてもなんだか薄暗いです。メイクしてもよくわからないというか…
ライト付きの女優ミラーにしてもダメです。怪談話してる人みたいです。

太陽光が足りないと気持ちも塞ぐと聞きますが、部屋の明かりが足りないことで何となく自分もどんよりです。そんなことあるんですかね?電気消すと昼でも真っ暗です…

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち的にありますね、暖色のオレンジ色で落ち着いたり、引きこもりの人もカーテン開けなかったりしますし、明るさは心と密接に繋がってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗やはりありますよね😞💦明るい家にすみたいです😭

• 6月27日