※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子がいい理由、2歳差がいい理由それぞれ教えて欲しいですハーフ

年子がいい理由、2歳差がいい理由
それぞれ教えて欲しいですハーフ

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月年子です!!
年子のいいところは遊ぶものが一緒だったり、歳が近いのでお互いが真似して成長しやすいところ、2人とも小さいので可愛いところですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一緒に成長できるところいいですね♫小さい子が2人並んでると微笑ましくなります🤭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月差の2学年差でした。
年子は授乳期間の関係で無理でした💦1人目が添い乳で夜寝てたので妊活と断乳の大変さを天秤にかけて…2学年差になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳しないと妊娠しにくいってゆーのがあったから、てことですか!添い乳だと確かに妊活難しいですね🥲

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです!
    私的には妊娠出産育児期間をギュッとまとめたい気持ちが強かったので、年子かせめて2学年差と思ってました💦
    授乳中妊娠はしにくいし、(生理や排卵が不安定)妊娠してすぐに断乳となる大変さ(妊娠中授乳してると切迫になりやすいから)を考えて、もう少し授乳して断乳を伸ばしてからにしようと思ってました😅

• 6月27日