※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月の外食&お出かけで6万使い、残業代も6万。許容範囲か不安。同じような方の話を聞きたい。今週末もお出かけ予定。

今、何気なくpaypayの明細を確認したら、6月の私と子どもだけの外食&お出掛けだけで6万弱使ってました😱
今週末もお出掛けの予定です…🫨

今月の私の残業代も6万ちょっとなので、許容範囲ということで良いですかね…?🫣笑

同じくらいだよ!とか、もっと使ってるよ!って方のお話を聞いて安心したいです😂

コメント

赤ピク推し♡

経済力は人それぞれですからね😅
自分がいいなら、いいと思います。
うちはそんなに使ったら破産します。

• ママリ

ママリ

そうですね!
    生活が苦しくはならないけれど大金であることには変わりはないので、経済状況が同じか上の方のお話をお聞きして大丈夫だと錯覚したかっただけです!笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

たまになら良いかもですが、毎月だと結構な出費ですね!
どんなとこ行かれたんですか?

• ママリ

ママリ

確認したら先月も先々月も同じ感じでした🫣

大体はファミレスとかチェーン店、ラーメン屋さんなどで1回2000〜3000円、たまにちょっと良いうどん屋さんとかお寿司屋さんなどで1回4000〜6000円と、1回の金額はそれほど高くないけれど回数が多いのでチリツモになった感じです😅

• 6月27日