コメント
エリザベス
プラス思考に考えて私なら23日が一番体温下がっているので23か24排卵日と想定すると今日現在生理予定日で体温が下がってないので可能性あると思います(*^ω^*)💕
エリザベス
プラス思考に考えて私なら23日が一番体温下がっているので23か24排卵日と想定すると今日現在生理予定日で体温が下がってないので可能性あると思います(*^ω^*)💕
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
れお
コメントありがとうございます😊
今日フライングしてみたら陰性でしたー😱😭
だけど、基礎体温が高いので排卵日のずれなのかな?ってプラスに考えてしまってます😱笑
みかんさん38週目のママさんなんですね💕
おめでとうございますー\( ˆoˆ )/💕
元気な赤ちゃん産まれますように\( ˆoˆ )/
エリザベス
早期検査薬でフライングですか?私1週間後からのタイプのを生理予定日にフライングして陰性だったけど1週間後まだ基礎体温高かったのでチャレンジしたら妊娠してましたよ!なので全然まだまだ大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)💕
プラス思考大事ですよね☺️マイナス思考だと体温バラついたり生理来なくなっちゃったりしますよ(TT)
ありがとうございます!私不妊治療してやっとです💦
れおさんも妊娠してますように╰(*´︶`*)╯💕
れお
1週間後の検査薬で陰性だったのですが、色々調べてるとみなさん11〜13日目までには反応出てる方多いのでもう見込みないかなーって思っていました😭みかんさんはその時は反応なくて1週間後にわかったんですね💕私も希望が持てます!
そうだったんですね💕待望の赤ちゃん尚更嬉しいですね😊私も希望をもって頑張ります😊
本当におめでとうございます\( ˆoˆ )/