※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

基礎体温で妊娠可能性を知りたいです。生理予定日過ぎても来ない場合、排卵日がズレることがありますか?排卵日未確認で教えてください。

妊娠希望です🤰💕この基礎体温妊娠の可能性ありますか?今日が生理予定日ですがまだ来ていません。
アプリによると24日排卵予定日だったのですが、28日にずれてる可能性ありますか?排卵検査薬使っておらず排卵日の特定が出来ないので教えて欲しいです😭💕

コメント

エリザベス

プラス思考に考えて私なら23日が一番体温下がっているので23か24排卵日と想定すると今日現在生理予定日で体温が下がってないので可能性あると思います(*^ω^*)💕

• れお

れお

コメントありがとうございます😊
    今日フライングしてみたら陰性でしたー😱😭
    だけど、基礎体温が高いので排卵日のずれなのかな?ってプラスに考えてしまってます😱笑

みかんさん38週目のママさんなんですね💕
    おめでとうございますー\( ˆoˆ )/💕
    元気な赤ちゃん産まれますように\( ˆoˆ )/

• 4月8日
  • エリザベス

エリザベス

早期検査薬でフライングですか?私1週間後からのタイプのを生理予定日にフライングして陰性だったけど1週間後まだ基礎体温高かったのでチャレンジしたら妊娠してましたよ!なので全然まだまだ大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)💕

プラス思考大事ですよね☺️マイナス思考だと体温バラついたり生理来なくなっちゃったりしますよ(TT)

ありがとうございます!私不妊治療してやっとです💦
    れおさんも妊娠してますように╰(*´︶`*)╯💕

• 4月8日
  • れお

れお

1週間後の検査薬で陰性だったのですが、色々調べてるとみなさん11〜13日目までには反応出てる方多いのでもう見込みないかなーって思っていました😭みかんさんはその時は反応なくて1週間後にわかったんですね💕私も希望が持てます!

そうだったんですね💕待望の赤ちゃん尚更嬉しいですね😊私も希望をもって頑張ります😊
    本当におめでとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月8日