※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び疲れてそのまま寝ちゃうことがあるか心配。お子さんも同じ経験ありますか?

遊び疲れてそのまま寝ちゃうことってありますか?😳

午前中お出かけして、帰ってきてミルクを飲み3時間ほど起きて遊んだりしていて、トイレから戻るとリビングで寝てました😳😳💦

何かあったのかと心配しちゃったのですが、周りに危険なものも置いてなかったし、疲れて寝ちゃったのかなと思ってるのですが、これまで抱っこでしか寝なかったのでびっくりしてしまって🫢

みなさんのお子さんも同じようなことありますか?

コメント

ママリ

何回かありました!!
疲れたのか、もう動けないーー🌀😵‍💫て感じで寝たりしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    寝かしつけなくて助かったのですがなんだか寂しさもあり😂
    あることのようでよかったです!ありがとうございました☺️✨

• 6月27日
ママリ

あります!
上の子はいまだに寝かしつけないと寝れないのですが、今までに4回くらい勝手に寝落ちしてたことあります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるみたいですね☺️✨
    安心しました!よく寝てもらいます😂

• 6月27日
ままり

そういう子もいますし絶対寝かしつけないと寝ない子もいますし本当その子それぞれなので心配しなくて大丈夫ですよ🥺✨
沢山遊んで限界迎えたんでしょうね🤣✨可愛らしい🤣💓
うちの子は絶対に寝かしつけしないとどれだけ疲れてても寝ませんが友人の子はまさに本能のままに食って遊んで勝手に寝てって感じです🤣笑
食べながら寝てる時もしょっちゅうですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格とか個性みたいですね😳👍🏻✨
    安心しました☺️
    食べながら寝る子って本当にいるんですね!!見てみたいです😂☺️❣️

• 6月27日