※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診でNST中に赤ちゃんの心拍が急に下がり、心配になったが、エコーで問題ないと言われた。何かあれば言われるはず?

今日の検診のNSTで
途中寝ていて、なかなか終わらなくて
その後赤ちゃんを振動で起こして赤ちゃんは動き始めたのですが、終わろうかーとした時に
1回赤ちゃんの心拍が一気に下がって
それが気になるのかなぁ〜と
助産師さんが言っていて、
NSTを終わっていいのかな?みたいな話をしていました。
結局その時に終わったのですが、
その後のエコーで先生が
いつもはしない、脳と、臍の緒を細かく見ていて
問題ないね!!
と言っていたのですが、大丈夫ですよね?

何かあれば絶対に言われますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあれば伝えると思います。39週でいつ産まれてもおかしくないですし、何かもし問題あるなら入院して産みましょうかとかもありえますし!
わたしも赤ちゃん寝ていてNSTなかなか終わらないことばかりでした💦