※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供にスマホを持たせる際のケースやカバーについてアドバイスをお願いします。

シングルで仕事してるので、夏休みも近づき、子供にスマホを持たせようと思うのですが、子供にスマホを持たせるにあたり、割とがさつな男の子なもので…ケースをしっかりしたものに入れたいと思ってます💦
小学生のお子さんにスマホ持たせている方いませんか?
このケースやカバーなら安心だよ!こんな風に持たせると良いよ!などアドバイスください。
キッズケータイではなく、スマホの方です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですがiPhone持たせてます。
ケースは落とした時に衝撃吸収するやつと首からぶら下げる紐もつけてます。
液晶には100均のガラスフィルム貼ってます。
普段はランドセルの中、
夏休み等の長期休みは学童に行ってるので学童のときはリュックの中、
その他出かける時は首からぶら下げるように言い聞かせてます。
もう4年近く同じiPhone使ってます😅
新規契約で本体1円のiPhoneなので
壊れてもいいやーと思ってました😂

ガラスフィルム+手帳タイプのケース+首からぶら下げる紐だと安心だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手帳タイプ使ってますか?
    どのケース使ってるか診てみたいです🥹
    何年生から与えましたか?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは諸事情で年長さんの年から持たせてます😅
    ゲームなどはやらせず
    通話とLINE機能だけです。
    (アプリは親の携帯からの許可がないと取れないように設定済み)

    今手帳タイプは使ってないので
    実物の写真は撮れないですが
    ネットから拾ってきたやつ載せますね!
    こんな感じです😊

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長さんから!凄いですね!
    手帳タイプ良いですねー^_^
    女の子の方が管理しっかりしてそうで…

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは何年生ですか?
    安い本体にすればもし仮に壊されても気持ち的にマシかも、、、😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年生です!
    買い直すのも大変なので、、、どうにか模索してます😅

    • 6月29日