※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
妊娠・出産

ジェンダーリービル、性別発表はどのような形でやりましたか?👶🏻

ジェンダーリービル、性別発表はどのような形でやりましたか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

超お手軽に山崎の薄皮パンでやりました😂
女の子ならクリーム、男の子ならチョコで

• えと

えと

すごい✨いいですね!その発想はなかったです!ありがとうございます🥺

• 6月27日
ま

甘い物があんまり好きじゃない旦那さんには、おにぎり🍙
家族と親戚にはケーキ🎂
で発表しました✨

• えと

えと

甘い物が苦手だといいですよね✨最近インスタで見るようになり可愛いなと思っていました🍙💓

親戚などにはやったことがないので、今回は実家とかでもやってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

これからしますが笑
ミスドでします🍩🩷💙

• えと

えと

わーありがとうございます🍩💓
    ポンデリングを焼くと美味しいと聞いて、やるのも楽しいし食べるのも美味しいでいいですよね✨

• 6月27日
み

上の子にやってもらいたかったので、ペットボトルに水を入れフタの裏に絵の具を少量つけて振ってもらいました!
子供も旦那も楽しんでくれました!

• えと

えと

なるほど?!!!そんな方法が思いつくなんて素晴らしい…✨
    ケーキかやったこと無かったので、参考にさせていただきます💓

• 6月27日