※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘がいて、鼻水が少ないことに気づいた。新生児から3〜4ヶ月まで鼻吸い器をほとんど使わず、不安になる。他の子どもはどうだったか気になる。

5ヶ月半になる娘がいます。
今思い返せば鼻水が少なかったなぁーとふと思って、、
新生児の頃から3ヶ月、4ヶ月目前くらいまで鼻吸い器ほぼ使わず鼻水もなく鼻ずまりもなくて、赤ちゃんって結構新生児から鼻吸い器使われてたなぁと、、。友達の娘ちゃんも新生児の頃から鼻水かなり出る子で、これはその子に寄るのだと思うのですが、娘のこととなるとどんな事でも不安になってしまいます、、。皆さんのお子さんはどうでしたか??

コメント

ままリん

私も鼻吸い器ほぼ使ってないです、、、何も気にしてなかったんですが鼻水少ないんですかね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に気にしなくていいんですかね!
    もう全部不安になってしまって、、💦

    • 6月27日
mkh0618

私も新生児の頃から鼻吸い器使った事ないです……笑
風邪も引いたこと無くて、一応買ってはありましたが💦
今年の4月から保育園に通い始めて、保育園の洗礼受けてからは
フル活動してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園の洗礼、、大変ですよね💦

    • 6月27日