※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近大声で発狂することがあり、支援センターでの行動が他の子供と違って不安。この時期について不安。

最近嫌なことがあると大声を出して発狂してます😨
この前支援センターのイベントに参加したら叫びまくりで😭
同じくらいの子いたのですが、みんなお膝にちょこんと座ってたりで・・・なんだか不安になりました🥲
このぐらいの時期ってこんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでしたよー😂
大声出すし、走り回って、イベント楽しむどころじゃなくて、廊下に出て、別の遊びしてました。
3歳手前でやっと絵本とか楽しめるようになってきたのですが、それまでは落ち着かずって感じでした。
ちゃんとイベントに参加してる子みると、心配になりますよね😭
めちゃくちゃ気持ちわかります!!!
きっと、大勢集まってるし、場所も新鮮でテンションあがってるんでしょうね😂

4歳の今は、幼稚園ではびっくりするぐらいきちんと話聞いてるみたいなので、あんなに心配してたのなんだったんだろうと思ってます。

ままり

そのくらいの月齢はあるあるです😂
娘もはじめてのことはじっとしないし、発狂したらおさまるのに時間かかりました💦
癇癪もあったのでこちらが余計しんどさありました💦

今は幼稚園で集団生活してるのでよく先生の話は聞いてるそうです😊
興奮すると離席はしますが、、笑