※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で大きめの推定3500gの赤ちゃん。早めに生まれた方がいいですか?

内診グリグリされてしまった…来週までもったらいいなーなんて思ってたけど無理かな😂
推定3500gで大きめなので早めに生まれた方がいいですよねぇ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内診グリグリされたのに予定日超えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日越えましたか!
    どうですか、難産でしたか…?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日超過で3600ありましたが、先生には安産って言われました!
    うちも大きめです😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産でしたか!!そう聞くとひとまずほっとしちゃいます✨
    一週間ごとの健診のうちに赤ちゃんどんどん体重増えてきてビビってます😂
    もはや完全なるわがままですが、来週までもってかつ安産でありますように~!!

• 6月27日
なつまま

内診グリグリの1時間後に産まれました😂
ママさんの体格にもよりますが、3500越えてるなら早めの方がいいと思います〜!
ドキドキですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間後ですか!!
    体型は普通寄りですが二人目なのでもしかしたら早いかもです💦
    ドキドキです…家事を今のうちに済ませとこう💦

• 6月27日
  • なつまま

なつまま

ちなみに私も2人目がそれでした❣️
    グリグリされてからお腹痛くなって、その波に合わせてスクワットしてたら全開になりました🤣

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目のお子さんがそうだったんですね!じゃあ私ももう目前かもですね🥺
    スクワットで後押ししたんですね…!実は家の都合で来週が良くて、安静にしちゃってました💦
    予定が終わり次第スクワットしたら生まれてくる流れでお願いしたい!!
    願望なので言うだけはタダですよねぇ😂

• 6月27日
  • なつまま

なつまま

スクワットめちゃくちゃ効くので、できれば陣痛で入院してからがおすすめです🤣
    赤ちゃんにお願いしてたら聞いてくれるかも💓

• 6月27日