※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

HISAKOさんの動画で、離乳食の悩み解消!座らせずに食べさせる方法に気楽に子育てできる気持ちになった。

12人産んだ助産日HISAKOさんの動画見て元気が出た!🥹❤️

離乳食、椅子に座らせると少しするとすぐ嫌がるから椅子から下ろして追いかけながら食べさせたり、床に座らせてあげてて悩んでたところHISAKOさんの動画見てそれでいいんだって思えた🫶
いつか座って食べるようになるから今は食べたらよし!食べる楽しさを知ってもらえればそれでいいと思って気楽に行こうと思えた。

子育てっていつになっても悩みが尽きないですよね💦💦

コメント

茶々

うちも一緒です!
途中で座るの嫌!ってなって食べなくなりますが
椅子から解放するとまた食べだします😂
外食の時は最後まで座ってられるんですが、家ではなかなか😱
座って食べるもそうですが、何事も親がして欲しいだけで子どもは子どもの気持ちがあるので
危ないこと以外は尊重して好きなようにさせてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、解放すると立ちながら食べてくれます😂
    食べるならいいやって思ってます!!
    そうなんですよね。外食の時は椅子に座ってくれます☺️
    環境が違うからですかね✨✨

    ほんとですね🩷
    危険なことには注意しながら子供を尊重してあげたいですね♡

    • 6月27日
  • 茶々

    茶々


    立ち食いで足腰鍛えられるはずなので立ち食いでもOKです🥰
    外食だと座ってることよりも
    周りに興味が湧くんでしょうね☺️

    その方が親もイライラせず楽です😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に🤣🩷
    私たちの精神面が穏やかになります🤣🤣

    • 6月27日