※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

胎動で逆子かどうか分かりますか?右を下にして眠るように言われています。足側で蹴られる位置がお臍より下なので逆子かもしれません。同じ週数の方はお臍より上で胎動を感じますか?

胎動を感じる位置で逆子か、逆子ではないかわかりますか?
私は今、逆子だから右を下にして眠るようにと言われています。よく蹴られる位置が足側だと思ってていいのでしょうか?位置はお臍より下なのでまだ逆子ってことですよね?🤔同じくらいの週数の方、お臍より上で胎動感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週逆子から戻ったのですが、それまではずーっと逆子でした!
その時期はいつもお臍より下をぼこぼこ蹴られていました😂

いまはお臍より上でよく蹴られているのでおそらく足が上にいるのかなと思ってます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    戻ってくれて良かったですね😆結構ギリギリで戻ってくれたんですね♫
    自然に戻った感じですか?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32週ではじめて逆子から戻りました!
    自然に戻った感じです!特に何もしていませんでした👶

    因みに上の子のときもやっぱりずっと逆子で34週まで逆子でした😅💦

    • 6月27日
ママリ

明らかに逆子の時と普通の時では胎動の位置とか違いました😣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    1人目はお臍より上で感じていたのに今は横っ腹?です。横になってるんでしょうか...🤔

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ


    赤ちゃんの体勢にもよるのでエコーでみないとわからなそうてますね💦

    • 6月27日