※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で予定帝王切開は38週。前駆陣痛か不安。前回は入院していて分からず、期間や体験談知りたい。

明日で36週!
予定帝王切開は2週間後の38週です

昨日の夜中から子宮の膨張があって前駆陣痛かな?と思ってます
朝起きてから12時になる前までも不規則に張ったりを繰り返してます
前回の妊娠の時は今の時点で入院していて前駆陣痛も分からなかったのでこれがほんとにただの前駆陣痛なのか
どの位の期間前駆陣痛があったらおしるしや破水があるのか
個人差なのは分かりますが体験談聞かせてもらえればなと質問しました💭

コメント

sr

張りが定期的にあるようなら病院電話した方がいいと思います🥲

私は1人目から帝王切開で2人目妊娠中に予定帝王切開でしたけど陣痛が先に来てしまい緊急でその日に帝王切開になりました!!
子宮破裂とかあるみたいなので少しの張りでも病院に電話した方が安心しますよ🥲

• ママリ

ママリ

12時から治まってて調べた感じも前駆陣痛かな〜と思ってます
    一昨日胎動が弱いかもと思って受診したんですけど病院いった後からすごい動き出して😂
    明日も検診なのでとりあえず今日は様子見しようかなと思ってます💭
    予定よりも先に陣痛来ることほんとにあるんですね😣あまりに痛み出したら電話してみます🫡

• 6月27日