※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

36週、、夕飯前からお腹と腰が不規則に痛い😭前駆陣痛なんだろうけど、、入院準備も何もしてないし🙀🙀🙀怖いな、、

36週、、夕飯前からお腹と腰が不規則に痛い😭
前駆陣痛なんだろうけど、、
入院準備も何もしてないし🙀🙀🙀怖いな、、

コメント

ママリ

前駆陣痛辛いですよね💦
私そんな感じで2人目36wで陣痛きちゃいました😅進みも早かったので、経産婦さん早めに準備しておいた方が良いかもです✨

• かすてら

かすてら

前駆陣痛にしては、痛みで喋らない位だったのですが、スタートがこのレベルの痛さならその先が思いやられます😂
    横になったら落ち着いたので、お腹が張って誘発されてたのかもです😭😭
    明日早速準備します😿!!

ママリさんも産後1ヶ月、、まだまだ休めないと思いますが眠れる時に寝てくださいね👶🏻✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!
今日から36週ですが特に張ってるなー💦と思ってます🥹
私も入院準備まだ終わってないし家の片付けとかもやり残しがあるのでドキドキします😭

• かすてら

かすてら

色んな意味で焦りますよね😂😂
    本当に早く色々と準備しないとな😭
    昨日はカウント取ろうか迷ったくらいですが、ソファで横になると落ち着きました!お腹が張ると痛みも誘発されるんでしょうか🫨

• 6月30日