※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子との時間を大切に感じ、手紙を書いて涙ぐんでいます。無事に出産を迎えたいと思っています。

2人目妊娠中で、上の子は1歳10ヶ月で、今39週です!

2人目に早く会いたいなという気持ちと、この出産で私が死んだら上の子も私のことを覚えてないのか…と思うととっても寂しくなってしまい、さっき上の子とお腹の子に手紙を書きました👶👶

書いてたら色々思い出して泣いてしまいました😂

とにかく2人目を無事に産む!私が生きてるのはオプションでOK!くらいの気持ちで陣痛待ちます🥰

コメント

ゆきち

私も1人目の時は思いませんでしたが2人目はちょっと不安になって手紙書きました!
3人目はもっと不安になります。2人を残して…って。


2人目も無事に産まれます🍀
元気な赤ちゃん産まれますように👶

Yuria

私も現在2人目妊娠中で、上の子が2歳になる頃に出産予定です。
ネガティブなことも考えてしまいますよね。
私もお手紙書こうかなとか、童謡を歌っている動画を残そうかなとか思っていますが、絶対に無事に産みたいです。
そちらも母子ともに良好なお産になりますように✨