※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
住まい

尼崎市、武庫地区の保育園情報を教えてください。おすすめの保育園や注意すべき点が知りたいです。

尼崎市、武庫地区で空きがあれば保育園に入れたいなと思っているんですが、武庫地区でおすすめの保育園ありますか?逆にあんまりだったなどの保育園もあれば教えていただきたいです☺️

コメント

麦ちょこ

博栄は保育園ママの中ではオススメできないと有名です💦

• ゆー

ゆー

やっぱりそうなんですね😨
    私もママ友から博栄はあんまりと聞いてました😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

直近でってことですよね?🤔8月入所の空き状況、一昨日でましたよ!
人気のところは途中入園はなかなか難しいので、空いている園の評判聞いてみるのがよいと思います🌱

二人同時入所だと同じ園は空いてないですね💦別々でも3歳児クラスは博栄だけですね💦
他地区まで範囲を広げるか、博栄も一度見学行ってみて判断するかでもいいと思います☺️🌱(私もオススメではないと聞いたことはありますが、実際に見学行ったわけではないので…🙏)

• ゆー

ゆー

今日空き状況教えてもらいました!
    保育園は下の子だけ考えています✨
    ✖️でも入れる時もあると聞いたんですけどやっぱり途中入園は難しいんですね😢

• 6月27日