※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

旦那がかわいい!のろけです😂いつも仕事終わりにLINEか電話くれるんだけ…

旦那がかわいい!!のろけです😂

いつも仕事終わりにLINEか電話くれるんだけど
今日は電話だった!「早いでしょー✌」って。

駅着いたみたいで 電話切るちょっと前に、
ちっちゃーーい声で「大好き!」って言うから
「あと10回!笑」って言ったら本当に10回言ってくれた😍
しかもその後「今エレベーターだから!大好き大好き大好き(×15くらい)、大好き!」
って 最後大きい声で言ってくれた😳♡笑笑

笑っちゃったけど本当に愛されてるなぁ。幸せ。

みなさんは旦那さんに好きって言ってもらえてますか😌??

コメント

あーぴっ🌼

なんかほっこりしました🤣うちんところは好きって言葉今年入ってから聞いてない気がします…www

  • やん

    やん


    旦那さん、言ってあげて〜(T_T)!
    言わなくても伝わってれば全然いいですけどね😣💕

    • 4月8日
いちごめろん

大好きがすごいですね💧

  • やん

    やん


    2%くらいはウザかったですけど
    98%はほっこりです😌笑

    • 4月8日
多華子

うちは、旦那から俺の事好き?って聞かれますけど、好きじゃなかったらここにおらんし子供二人もできとらんって!言います(笑)

  • やん

    やん


    旦那さんかわいいですね😍
    うちもよく聞いてきます!笑
    かわいく大好き♡とか言えないですけど笑笑

    • 4月8日
  • 多華子

    多華子

    可愛いく大好きって言えてたのは付き合ってた時くらい(笑)
    今ではこっ恥ずかしくて言えない😂

    • 4月8日
deleted user

可愛い旦那さんですね😊
結婚する前は毎日言い合ってたのに
今では言ってくれなくなりました…( 笑 )

  • やん

    やん


    ndkさんから言っちゃいましょう😉♡

    • 4月8日
ブルーノマーズ

私は毎日言ってもらえてます!!!!
おはようやお休みのキスもあっちからしてきます!
因みに私からは言ったことないです😁


でも携帯を見たら余裕で浮気してた🤣
どっちが本当なのかよう分からんです笑

  • やん

    やん


    ええ?!ぶっとび…!!
    浮気は許せませんな。。
    心mamaさん大丈夫ですか 😖??
    ショックでしたよね。

    • 4月8日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    ぶっ飛びますよねwww
    お前どの口が言ってんだって刺し殺したいwww
    ショックというより呆れてますなう😒

    • 4月8日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    ほんとぶっ飛びますよねwww
    ショックというより呆れてますなう😒

    • 4月8日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    あれ。何か2つコメントなっちゃいました、すみません(T_T)

    • 4月8日
  • やん

    やん


    あらら!全然大丈夫です😉

    エドシーラン💓さんは、
    冷静で偉いですね!私浮気されたら
    絶対ヒステリー起こします😂😂

    問い詰めたりしないんですか??

    • 4月9日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    付き合ってる時に3回、結婚して2回目くらいなので、いちいち反応しなくなりました笑
    それよりもういい加減、慰謝料もらってサヨオナラ💨しようと思ってるので証拠とか集めたり弁護士さんと作戦を練りながら突きつける感じです🤣🤣

    • 4月9日
  • やん

    やん


    そんなにされてるんですか、、(T_T)
    お子さんのためにもそんなお父さんいらんですよね😣
    慰謝料、養育費等もらえるお金はぜんぶ確実に取れるといいですね(ง •̀_•́)ง
    これからお子さんとお2人になるのも大変だと思いますが頑張ってください😊!!

    • 4月9日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    はい!!
    もらえるお金はふんどりたいと思います💪🏽
    有難うございます( ^ω^ )

    • 4月10日
YUI

かわいい旦那様ですね🎵
さあやんさんも素敵な方なんだと伝わってきます❤
そんな事されたら、ますますメロメロになっちゃいますね☺
うちは好きとかありがとうとか言わないですね。
昔、愛し続けますって手紙もらってそれ読み返してますww
羨ましいなー⤴

  • やん

    やん


    意外とみなさんからかわいいと言ってもらえて嬉しいです😂
    ウザそうとか言われるかと思ったww
    えー!そのお手紙めっちゃ嬉しいじゃないですか😍✨
    私は手紙とか貰ったことないので羨ましい💕

    • 4月8日
chi_

素直に、いいなー。と思いました😂
そんなん結婚する前からないかも、、、(笑)

  • やん

    やん


    ありがとうございます 😘
    あらら、そうなんですか(´・_・`)??
    chiさんから言ってみたらなにか
    変わるかもしれませんよ 😉💕

    • 4月8日
aAaaaM

かわいい旦那さんですね♡
うちなんて一度も好きなんて言ってくれないですよ‼︎甘い言葉なんて発せれない好きな子をいじめちゃうタイプなんで 笑

  • やん

    やん


    そーゆうタイプも可愛いですね〜!笑
    でもいじめられたらイラッとしちゃいそうです😂
    お互いに言わなくても仲良しなご夫婦だったらこれからも不安なしですね😌♡

    • 4月8日
deleted user

かわいい😍羨ましいです😊💓

  • やん

    やん


    ありがとうございます😳♡
    123456さんの旦那様はあまり言わない方ですか??

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大好きとは言ってくれますが、照れたりもしないし、ベッドの中だけです😏

    • 4月10日
deleted user

可愛い旦那さんですね❤️
ほっこりしました^^
わたし達は寝る前にマッサージが日課なのですがその時にいつも言ってくれます💓

  • やん

    やん


    わ〜〜💕こちらこそほっこりです、ありがとうございます😍
    私も旦那さんにマッサージしてあげたいんですが、若いからか全然コリがなくて、、😞↯↯

    • 4月8日
つん

本当に旦那さんカワイイですしさあやんさん愛されてますね😍💕羨ましいです😄うちの旦那は元々愛情表現をあまりしない人なのですが以前ボソッと「好き」って言ってくれた時に嬉しかったんですがなんか私の方が照れてしまって「え?なんて?どうした?珍し〜い!なんかやましいことでもあるの〜😆」なんてちょっとちゃかしてしまったらそれ以降言ってくれなくなりました😂笑 勇気?を出して言ってくれたであろう旦那にかわいそうなことしちゃいました😞💦

  • やん

    やん


    ありがとうございます(ฅωฅ`)♥
    たまーに言ってもらうのも新鮮でいいですよね〜😍ドキッてしそう💕
    私も絶対そうなります!!笑 旦那さん、また言ってくれたらいいですね😳✨
    うちは結婚してから毎朝毎晩毎日ですが、未だにかわいいと思っちゃってるので私自身もう末期ですね笑

    • 4月8日
4人のママ

旦那さんいつも好きって言ってくれるんですか?我慢できないくらい好きがいっぱいになっちゃったんでしょうね♡

うちは今日は久しぶりに子供たち預けて旦那と飲みに行きました。
そして久々のラブホ(笑)
愛してるよ!とお互い言い合ってから旦那は爆睡です✩︎⡱

  • やん

    やん


    口を開けばって感じですよ😂さすがにウザいですかね??笑
    私は全然嫌じゃなく嬉しいんですけど😳♡

    わー!飲み、ラブホ🏩いいですね😍
    私も行きたーい!笑
    あれ?旦那様 爆睡しちゃったんですかーー😱😱!!

    • 4月8日
  • 4人のママ

    4人のママ

    あ、いや、することしてから(笑)なので問題ナシです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月8日
ととちゃん

機嫌のいい時は言いますねーー
気分のムラが女子みたいで 疲れますけど笑笑

  • やん

    やん


    女子みたいなんですか 😂笑笑
    そら疲れますね…w
    でも言ってくれるだけいいですね😉💕

    • 4月8日
  • ととちゃん

    ととちゃん


    ほんとにうんざりするくらい疲れてます笑笑

    • 4月9日
☆まめた☆

仲良しですね❤︎

うちも「好きっ!」ていってギュッとしてくれます(*^^*)
でも私からいったりはなかなかしないです(^◇^;)

  • やん

    やん


    もう私にはこの人しかいないです😳♥

    あら!ギュッも付いてくるなんていいですね😍✨
    私も自分からは言わないですよ〜😂←セコい
    成り立ってればいいですよね🙆🙆笑

    • 4月8日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    すぐ不安になっちゃうので言ってくれるのは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらからいうのは求められてない気もします。笑

    • 4月8日
ここ

とっても素敵なお話ですね☺️💕
幸せ分けていただきました!!✩
わたしの旦那さんは滅多に口には出さない
素っ気ない感じなんですが、
ほんっとにまれに不意に好きって
言ってくれるので悶絶します😂←

  • やん

    やん


    幸せびーむ!(」 ・ω・)」三=一✨✨
    クールな旦那様なんですね😳💕
    それめっちゃ悶えますね!!
    少女漫画みたいだ(*´>ω<`*)♬*゜

    • 4月8日
  • ここ

    ここ

    普段は騒がしい賑やかなタイプなのに、
    そのへんはクールなかんじで、わたしには丁度いいです☺️💕
    さあやさんのご主人様もとっても可愛くて、にやにやしますね(*º∀º*)💕
    これからもお幸せにです( * ˊᵕˋ )

    • 4月8日
  • ここ

    ここ

    さあやんさん!
    お名前、間違えてしまいました大変申し訳ございません😔、

    • 4月8日
  • やん

    やん


    そうなんですね!!
    なんだか想像がつかないです(๑*Д*๑)✨
    バランスがとれてていいですね😊💕
    うちの旦那はずーっとうるっさいです!笑
    ありがとうございます、ここさんもお幸せに😌💞

    • 4月8日
deleted user

うちも普段から言葉にしてくれてます♡
朝、私が寝ぼけている時にまだ寝てると思って愛してると言っておでこにキスしてくれてます。
旦那の方が早起きなのでたまにしか気づけませんが…

  • やん

    やん


    旦那様…💕愛してる はレベル高いですね😳✨
    うちの旦那は 愛してる は大事な日にしか言わないんだって言ってました!ずっと言ってたら薄っぺらくなるからって😌💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌なこともあるけれど愛されてるなーと思います♡
    寝てると思って言ってるので旦那は私が聞いているとは思っていません😊
    私が起きている時は愛してるは恥ずかしいのか言ってくれませんが大好きは言ってくれます💕

    • 4月8日