※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
お金・保険

四人以上のお子さんを持つ方への医療保険の有無について質問です。専業主婦でお金に余裕がないため、入院した際に保険に入っておけばよかったと後悔しています。コープの保険に入ろうかと考えています。

四人以上、お子さんいる方に質問です!
医療保険入ってますか??子達、全員に🥹
私の所はお恥ずかしながら入ってなくて😭😭
次男が今、1週間くらいの入院になり入っておけば良かった…って思ってました😂😂
入るならよく店舗で営業されてたコープの1000円のに入ろうかと😅
自分は専業主婦なのであんまりお金に余裕なくて😖💦

コメント

4k..mama

4人目だけ入ってないです😅
上3人は県民共済です!

はじめてのママリ🔰

4人ですが、県民共済の1000円入ってます⭐︎

はじめてのママリ

子供全員終身医療入ってます。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    すいません、どこの入ってますか?🥹

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メットライフ保険です!
    10年払いでお祝い金でるものです!
    なので年間50万近く払ってます😅

    • 6月27日
みまり

年末に4人になる予定ですが子どもの医療保険入ってませんよ!
入院しましたが医療費無料なので食事代と差額ベッド代くらいしかかかりませんでした。なので子どものうちは良いかなーと思ってました!

4きょうだい(女女男男)♡ママ

4人います!
4人とも月2000円くらいの入ってます!

♡♡

5人全員加入してます!
長女だけ持病持ちなのでコープの1900円、他はコープの1000円(上の双子は2000円)です😊