男の子の7か月の赤ちゃんが下痢で出血があり、病院で検査を受けました。緑の便に変わって心配しています。緑の便は大丈夫でしょうか?
質問失礼します!
今、もうすぐ7か月になる
男の子を育てています😊
昨日の夜中から下痢がひどく
下痢が続いた為か出血もあり
病院受診をしました。
前にも何度か下痢の時に出血がありました。
出血は写真に撮って病院にもっていき
先生に診てもらいました。
念のため便の検査をしとこう!
との事でされたのですが4日後にしか
結果は出ないということで
整腸剤と抗生物質を処方されました😊
いつもは便は黄色っぽい色で
下痢が始まってからも黄色だったのですが
段々色が変わってきて
いま緑です。
緑の便は大丈夫なのでしょうか???
- ゆんsan(9歳)
コメント
みやちゃん0221
緑のうんちは
酸化?した色だとかゆうので特に大丈夫。って聞きました*\(^o^)/*
ゆんsan
返信ありがとうございます😊
そうなんですね!!💓
様子見てみます(^^)!