※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の性格について相談です。6ヶ月で手がかからず、離乳食以外は悩みなし。寝るのもよく、ミルクも大好き。2人目は楽だった方いますか?

性格?
娘が6ヶ月です。

今のところ本当に手がかかりません。
(唯一離乳食を全く食べないのでそれが悩みです)
1日ご機嫌で、お腹すいたや究極に眠い以外
ぐずることはほとんどありません。
誰に抱っこされても泣かないし、
眠くなったら指しゃぶりしてセルフねんねしてくれるし
夜間も夜通し寝てくれます。
(ミルクも大好きで大体4時間おきでいい感じです)
上の子がそれはそれはとても大変で😂
抱っこかおっぱいでしか寝ない、人見知りも6ヶ月から出てきたり、ミルク拒否、夜泣きなどなど、

2人目は楽だったよとかうちもそうだよーて方
いますか??
こんなに楽でいいのかと逆に不安になります😂

コメント

ママリ

下の子、全く手がかからないです🤣
手がかからなすぎていつの間にか9ヶ月になってました、、笑

上の子の時は大変すぎて…
下の子は勝手に寝る、抱っこじゃなくても大丈夫等
こんなに楽で大丈夫?と毎日思ってますww

親孝行すぎますよね🥹
きっと親の性格を見てバランスよく生まれてきてくれたんだな〜!と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちも下の子は楽です。
楽というより、鍛えられたんでしょうか..上の子が大騒ぎしててもプラレールしてても、私が掃除機かけてても眠たくなったら寝てます💤
上の子は本当に寝ぐずりひどて、ずっと抱っこで寝かせてました😂上の子よりニコニコ、きゃっきゃしているし、みんなに笑顔振りまいてて本当に癒しです!