※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

LINEでの返信が面倒くさい先輩がいて、鬱陶しいです。連絡に返さなければいけない理由はありますか?

LINEの返事が面倒くさくて
SNSみたり他のことをしていることを
ちくちく言ってくる先輩いるんですけど
とても鬱陶しい...仕事でもないのに、連絡きてたら返さなきゃいけないものなんでしょうか?(大した内容でもないのに)

コメント

ママリ

仕事でもないのにすぐ返信要求してくるって少し面倒ですよね💦

• ひなママ

ひなママ

仕事の先輩でもなく、ただの高校からの先輩でママ友なんですけど構ってが酷いです😵返事が翌日になったことを謝ったら、朝から不機嫌丸出し...面倒です💔

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

面倒ですね💦
    私なら毎日顔合わせるわけではないなら、徐々に距離取っちゃうかもです💦

• 6月27日
  • ひなママ

ひなママ

相手も仕事ありますが、在宅で暇だからと仕事中もしょっちゅう連絡くる上に、夕飯調理〜食事中も電話きたりLINEしてきたりと、連絡返さないことを伝えていても、平気でしてくるので困りました😭
    お話きいていただき、ありがとうございます😭

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

お仕事されてるのに、連絡頻度高めなんですね😳!
    自分の都合をひなママさんに押し付けてこないで欲しいですよね💦子育てで忙しいんじゃーって言いたくなりますね😅

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ママリでもよく「返信が遅くてイライラする!」って質問?愚痴をよく見ます💦
何でそんなすぐ返信して欲しがるのか分からないです🤷‍♀️
大した内容でないなら尚更…私は2日後とかに返したりすることもあります(笑)

• ひなママ

ひなママ

ひぇ...逆側の愚痴がママリ上であるのですね😭💦
    私も同じく返事のスピード気にしないので、細かく言われると嫌になります...
    私も返信のスピードもっと下げてみます😭

• 6月27日