※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が手足口病で咳が続いています。咳の薬を飲んでいるが、1週間経っても痰絡む感じで夜中も咳がひどいです。治るのに時間がかかるでしょうか?

子供が手足口病になってから
咳だけずっと続いてるんですが
治るのに時間がかかるんでしょうか?

熱は下がり鼻も止まり、ポツポツも落ち着いてきて
咳だけすごいです、痰絡んだ感じです。。
ずっと咳の薬は飲んでるんですけど、夜中とか咳き込んでしまう感じで可哀想で💦
1週間経ちました。
なんなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ

子どもの咳は治るのにめちゃくちゃ時間かかります💦
息子はRSもヒトメタも陰性だったけれどずーっと咳が長引いて、やっと1ヶ月経って良くなりました😢
それまでは咳き込んで吐いたりするほどでかわいそうでした…

でももしかしたら他の風邪にかかってるかもなので、
他の症状があれば病院に行ったほうがいいです!!

お大事になさってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    咳が残るのはわかっていたんですけど
    こんな痰の絡んだ咳をずっとしてるから心配になってしまって💦

    今日小児科へ行ってきます😭💦

    • 6月27日