※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

水通しを何日かに分けて行う場合、毎回洗濯槽クリーナーする方が良いでしょうか?洗濯槽クリーナーをし直す必要があるか悩んでいます。

水通しを何日かに分けて行う場合、毎回洗濯槽クリーナーしてからの方が良いのでしょうか??

先週洗濯槽クリーナーしてから水通ししましたが、量が多く来週また第二弾を行う予定です🙂‍↕️
もちろん第二弾までの間に何度か大人の服を洗濯してますが、クリーナーし直した方が良いですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫です。

が、ご自身が神経質気味とかであればしてあげたらいいと思います。

下の子なんて柔軟剤も入れて大人の洗剤で洗ってたやつ着てましたし、私はまったく気にしてません🤗

• e

e

ありがとうございます!面倒なのでこのままやっちゃいます✌🏻

• 6月27日
ひ

すごく汚れてるわけじゃなければ気にせず2度目の水通ししてました😅💦

• e

e

ありがとうございます!
    私もこのままやっちゃいます🫶🏻

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私はしませんでした☺️

• e

e

ありがとうございます!
    私もこのままやっちゃいます✌🏻

• 6月27日