※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなしま
家族・旦那

義理母とLINEを交換しているのですが、義理母、義理父の事が去年末から…

義理母とLINEを交換しているのですが、義理母、義理父の事が去年末から嫌いになり今義理母からLINEがくるのも嫌でLINEをやめたくなりました。でもLINEには子どもの写真やら動画やら沢山あってやめられない。。
LINEをやめられないなら耐えるしかないですよね。。

コメント

やめたと言って、ブロックしちゃうのはどうですか???

• まなしま

まなしま

なるほどです!でも旦那さんにも協力してもらわないとダメですよね?💦

• 4月7日

退会ユーザー

Σ(´□`;)確かに、旦那さんもLINEやってるならそうですね、、、
    旦那さんに内緒にするのは(例えば、旦那さんにもLINEやめたと言うとか)ちょっと無理あります・・・?

• 4月7日
  • まなしま

まなしま

お返事遅くなりすみません💦
    中々難しそうです😰自分でボロが出そうな気がします😰
    でもブロック。。それも手段なような気がします😳
    ちょっと考えてみます!ありがとうございました✨

• 4月9日
さくらんぼ

ブロックしてずっと未読のままでいいんじゃない?
私は実母が大っ嫌いなんでブロックして消去したらライン一切来ませんヽ(´▽`)/
ツムツムも実母の名前が乗らないのでとっても楽しくできるようになりました!

• まなしま

まなしま

コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!
    ブロック考えてみます!ありがとうございます😊

• 4月9日