※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5000円でママ向けの出産祝い、おすすめはありますか?ママが使うものを探しています。レトルト食品以外でお願いします。

予算5000円でママ向けの出産祝い、おすすめありますか?
ベビー向けには別に買ったのでママが使うものを探してます☺️
レトルト食品以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はスタバのインスタントコーヒーセットとマグカップもらって嬉しかったです♡
産後なかなか行けないのでおうちカフェ気分を楽しめました☕️
もしコーヒーやカフェオレ好きな方ならご参考までに🤎

• ママリ

ママリ

追加ですみません!カフェインけっこう気にしてるお友だちだったらやめた方がいいです😭🙏

• 6月27日
ヨーグルト

私自身が友達から貰って嬉しかったのは、 LUSHのギフトセットです〜😍
1人でお風呂にゆっくり入れる日を作ってたので LUSHを使って癒されました!!
お風呂に浸からなくても、ボディソープの匂いも良すぎて テンション爆上がりしてました😂

自分を癒せれて 日々のストレスを無くせたのは 本当に良かったな〜と思います😌💕

もも

ヘアトリートメント、SK-IIのトライアルセットやフェイスパックもらって嬉しかったです🥰

hana

エレガンスのフェイスパウダーもらいましたがとっても嬉しかったです♡

ただ出産祝いにしては高くて申し訳ないと思ったのでデコルテのフェイスパウダーとかなら5千円くらいだし妥当かなと😊

個人的にはリファのヘアブラシとかもいいんじゃないかと思いました!(3千円くらい

クマꕤ︎︎

化粧水とか嬉しかったです☺️