※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のアラームで娘が早朝に起きてしまい、リズムが乱れて困っています。寝室を分けることで改善するか心配です。明日も早起きになるでしょうか?

朝旦那のアラームが鳴り止まず娘が早朝に起きてしまいました。以前間違って早朝に起こしてしまった時にしばらくリズムが固定されて困って、ようやくなおったところだったのに…
また私が寝れない日が続くと思うとイライラして仕方ありません。これからは寝室を分けようと思います。

明日からも早朝に起きるようになってしまいますかね?

コメント

mama

そんな一回で必ずしもリズム狂うことはないと思いますけどね🤔
早朝って何時ごろですか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4時半です😭前は1回で狂ってしまったので敏感になってます💦

• 6月27日
まみー

うちは産まれてからずっと寝室わけてますが、起こされることもなく快適なのでオススメです!ただ子供がおっきくなっても旦那と寝るのは嫌ってなってます🤣
1日くらいなら大丈夫そうですけどね🤔夏はそもそも早起きになる気がします😪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

上にお返事してしまいました💦
    ありがとうございます😭

• 6月27日
  • まみー

まみー

その後どうですか?4時はきついですね😭
    そして旦那様朝早いですね💦
    うちも旦那が6時過ぎに家を出て22時前に帰って来る生活だったので、寝室分ける選択肢しかなかったです😂

• 6月28日

1回ではズレないと思います🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。寝室を分けようと思います。
    以前1度物音を立てて4時に起こしてしまってから数日間毎朝4時起きになってしまったことがあってトラウマになってました。

• 6月27日