※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

よだれが多く出るので、おすすめのスタイを教えてください。360°のやつは使いやすいですか?西松屋で貰ったフリーサイズのものが小さくて困っています。

よだれがめちゃめちゃでるようになってきたので、おすすめのスタイあったら教えてほしいです!360°のやつは使い勝手いいですか??西松屋で両親からもらったフリーサイズのものが小さくて💦

コメント

みみ

つけてる間にクルクル回っちゃうので360°はめっちゃ良いです!
そうじゃないやつは、アンパンマンのマントですか?みたいになります😂

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

アンパンマンのマント(笑)想像つきました🤭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

360度のいいですよ!
マムトゥーマムのはしっかりした作りでいいのですが、衛生的にあんまりでした😅😅←服にしみていないので変えないわたしが悪いです😅😅
360度のは濡れたなと思ったらくるくる回して、生地が薄い分少しすると濡れていたところが乾いています!

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

使い勝手いいのはいいですよね!

• 6月27日
ままり🐈‍⬛

360度で裏が防水になってるやつにしてました。
家にいる時は安いやつをガシガシ使ってましたよ。
写真のやつは、4枚で1400円ほどです。
フリルがあるので男の子だとちょっとあれですかね😂
可愛いスタイって沢山ありますが、意外と無地の方が使えます。
お出かけの時は、オーシャン&グラウンドのにしてました✨

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

わざわざ画像までありがとうございます(^^)参考にさせていただきます✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

使い勝手いいですよ‼︎
息子もヨダレだらだらだったので360℃タイプの物と西松屋に売ってるタオル地の物を買ってました😆タオル地は吸収力がいいし大きめなのでオススメです🤗

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

回答ありがとうございます!タオル生地のものも見てみます🎵

• 6月27日