※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出方について心配しています。男の子なのに女の子みたいと言われて不安です。体制による差なのか、性別の見極めは確実なのか気になります。

もうすぐ妊娠8ヶ月です。
最近お腹がどんどん大きくなってきた気がしますが
会う人にはそんなに出てないねーと言われることが多いです。
病院では個人差あるから大丈夫と言われましたが…。
みんなからは男の子なのに女の子みたいな出方だねとも言われます。
ちんちんタマタマ確認できたのに、本当は女の子だったなんてこともありえるのでしょうか。
お腹の子の体制によってお腹の出方がちがうだけなのでしょうか。

コメント

キキ

同じくですー!
3人目なのですが、2人目より出てない気がしますし、みんなから全然出てないと言われます🤔
妊娠9ヶ月というとびっくりされます。

お腹も丸みがあり、てっきり女の子だと思ってました。が、男の子らしいです👦❤️

いままで、産まれてきたら違った!!ってことはなかったですが、性別ちがうこともそりゃあり得ますよね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キキさんも男の子なんですね!
    先生には奥が深いんだねーとは言われたんですが、1人目だからもっと大きなお腹でマタニティー!を感じたかったりもして😂

• 6月27日
  • キキ

キキ

1人目なんですね!😊

私も1人目はお腹全然出なかったです!!✨✨気にすることないですよ!赤ちゃんはしっかり育つので👌💓
    もうすぐ8ヶ月ということなので、妊娠後期ゆっくり過ごしてくださいね♪

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

臨月くらいまで妊婦だって気付かれませんでした!
職場に産休入る挨拶して、やっと周りが「え?妊娠してるの?」ってリアクションするくらい😂
自分的には、こんなに大きいのにまだわからないのー?って感じでした。

でも出てきたらやっぱりしっかり男の子でしたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月まで気づかれなかったのですね😳😳
    男の子でも突き出たりしないこともあるんですね!ただのジンクスですね😅😅

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

背が高い方や、元々運動してて筋肉量ある方は出方が小さい気がします。女の子3人生みましたが、2人目の時はお腹つき出てて男の子じゃないかな?って確定するまで言ってましたが女の子でした。妊娠ごとで出方は違うのかなーって思います。
私の友人が背が高くって、ちょうど妊娠8ヶ月の時にあったのですが、全然妊娠してることに気づかなくて(笑)喋ってて、その子の子供が、お腹の赤ちゃん〜ってなでなでしてるのみて、え?!ってなりました笑
その2ヶ月後に元気な男の子産んでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私身長高めなのでそれもあるのかもしれないです💦
    お腹の出方はただのジンクスなんですね、、😅

• 6月28日
くま

もうすぐ9ヶ月ですが、先週職場に産休に入る報告したんですが、お腹出てないから気ずかなかった〜!と言われました!出生前診断検査?で男の子の予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月になるといよいよですね🫣!
    同じ男の子なので一緒に頑張りましょう👶🩵

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

お腹の出やすさはママの骨格にもよるみたいですよ!
私的にはお腹が出ない方が動きやすいので羨ましいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠なので、大きなお腹でマタニティー!って感じを味わいたくて😂😂
    でもたしかに少しでてきただけで不便に感じることもあるので、臨月とか大変そうだなーと思います笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティー!って感じを味わいたいなんて素敵です🫶
    臨月超えると急にお腹大きくなるので楽しみにしていてください😂

• 6月28日
あーちゃん

お腹の出方で性別はわかりませんよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただのジンクスですね😅😅

• 6月28日
あい🔰

私もみんなに必ずと言っていいほどお腹そんなでてないねわからないねと言われてきました😹
お腹の出方も女の子っぽいと散々いわれ…

ですが結果はチンチンもタマタマもしっかりうつってました😹
現在36週で、赤ちゃんも平均内の中の小さめです。

お腹の出方はジンクスだったり体質もあると思うので気にしなくていいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出方が女の子と言われても、ちゃんとちんちんたまたまついてて可愛くて愛おしいですよね😂︎
    一緒に元気なボーイ産みましょう👶🩵

• 6月28日
  • あい🔰

あい🔰

わかりますw思わず立派ですねって言っちゃいましたw可愛いですよね(*´ω`*)がんばってうみましょう!!

• 6月28日