※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で嫌な人と関わりたくない。評価は0でも安心。上にはへこへこ、下には厳しい。自分の仕事はできるけど信用されず、全力で頑張る。

今日も嫌なやつと仕事!私は早退するし、あんまり関わりなさそうだから、いいかも。評価を上げるためにこび売りまくってるけど、いろんな人から報告あがりまくってるから、どんなに頑張っても評価0と聞いて安心!下の人間にはとことん厳しく上にはへこへこ。下の人間の手伝いはしない。上の手伝いはする。汚い仕事は絶対しない。自分の仕事ですらまともにできない。でも、偉そうに言ってくる。でも誰からも信用されてない。昨日も喧嘩みたいになったけど、私はわたしの仕事を全うするだけ。わたしの仕事を見ていてくれる人がいるだけで安心した。全力で頑張ろうと思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだそうだ!
そーゆーやつはまわりがきちんと見てるもの!
主さんは主さんのことをしっかりやりましょう!
応援してます!
頑張って!

はじめてのママリ🔰

いますよね〜、、因果報応😅

ママリ

ありがとうございます☀なんか神様っているのかなとたまに思います。いつも神様(見てくれている方)に救われてます☀