※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
子育て・グッズ

息子が5㌔でSサイズのオムツを使っているが、動くとズレておへそが出る。オムツのメーカーが合っていないか、Sサイズが早いか悩んでいる。テープはしっかり止めている。

息子が既に5㌔あるので新生児用は卒業してSサイズにオムツを変えたのですが動くとオムツがズレておへそが出るんですがオムツのメーカーがあってなかったりまだSは早いのでしょうか?

テープはキツく止めてるつもりです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月の次男は1ヶ月検診で5.6kgでSサイズでした!
メーカーが合ってないかもしれません。
うちはムーニーが合ってました🙆‍♀

• R🔰

R🔰

新生児期にムーニー使ったことあるのでSサイズも使ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月27日
べこびー

合う合わないあると思います!
うちは上の子パンパース、下の子メリーズに落ち着きました!

• R🔰

R🔰

体験談ありがとうございます!
    新生児期にパンパース、メリーズ共に使ったことあるのでSサイズも試したいと思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

Sサイズならパンパースが一番股上が深かったので、おへそでにくいかもしれません😄

• R🔰

R🔰

パンパースが股上深いんですね!ありがとうございます!

• 6月27日