※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

蜂蜜の件、他のとこだとボロクソ言われてる…〇そんなの常識だろ〇無知す…

蜂蜜の件、他のとこだとボロクソ言われてる…

〇そんなの常識だろ
〇無知すぎる
〇無知で無教養な人は子供産んじゃだめ
〇蜂蜜ダメなの知らないなんてどこで産んだの
〇お母さんにもう少し知識があれば
〇バカは子供産まないで、妊娠したら最低限の知識は勉強して、こんなの殺人じゃん
〇4ヶ月でジュース?

などなど、男性の意見も入るとまた違う
悲しいニュース

コメント

このニュース衝撃でした。

確かに、知識がなかったために起きてしまいましたが、

母親なりに一生懸命育てていたでしょうから、、

本当に悲しいですね。

• __N__

__N__

悲しいですね(><)
    蜂蜜に限らず常識だと思っていること、いたこと、誰しもがみんな一緒ではないですもんね💧

• 4月7日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

皆さん流石に批判し過ぎですよね。
私もこのニュースが出るまで蜂蜜がダメって知りませんでした(´;ω;`)母親失格なのかしら…ε-(´-`*)

• __N__

__N__

ちょっと言い過ぎですよね💧
    このニュースで知った方もたくさんいるのではと思います。
    母親失格なんてそんなことありませんよ✨

• 4月8日
あーみ◡̈

蜂蜜ダメなのは知ってたけど
こんな大事になるとは( ´•д•` )💦

自分もちょっと勉強しなきゃなーと
考えさせられました( ˊᵕˋ ;)

でも一番辛いのはママだし、ネットとか見て色々書かれてるの本当しんどいだろーな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• __N__

__N__

本当ですよね(><)
    私もダメなのは知ってましたが摂取したらどうなるまでは知りませんでした。。
    自分を責めすぎないで欲しいですね(><)

• 4月8日

ボロクソ言われてもしょうがないですよ。
確かに子ども産むまで知らなかったかもしれません。
でも離乳食の勉強しなくちゃいけなかったし、何より蜂蜜を一ヶ月もの間あたえて、症状が何も無かったとは考えられません。
具合が悪くなった時に病院に連れて行っていれば、先生に指摘されて気づいたのでしょうけど、それもしてないし、私は故意にやったんじゃないか?と思ってしまってます‥

• __N__

__N__

蜂蜜以前に気にかかる点はありますよね💧とくに独身男性や子育てのことが分からない方からはキツイ意見出ても仕方ないかと思いました(′・ω・`)

• 4月8日

『家族があげていた』とニュースに出ているので、蜂蜜に関して無知な祖父母世代の人が良かれと思って勝手にあげていた…という可能性もありますよね。
結局のところは、当事者たちしか本当のところはわからないので、ネット上で顔も見えないからと言って好き放題言うのはどうかな…とは思います。
その人に面と向かって同じこと言えるなら別ですけど、多くの人は実際本人を目の前にしたらそんな辛辣な言葉で責めたりとかできないと思いますけどね💧
顔が見えないと誰しも強気になるものですね…

• __N__

__N__

そうなんですね💧まだ詳しい報道チェックできてないのですがお母さん以外の方だとするとそれも悲しすぎます(><)

以前に男の子を山中に躾としてわざと置き去りにしたニュース、この時もいろんな意見ありましたよね💧
    殺人じゃんは言うべきではないですし、蜂蜜は与えないことを再認識し今後また同じことが起きぬように気をつけることですよね。

• 4月8日