※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

旦那が終電を逃し飲み会で帰宅せず、ストレスで眠れない。飲み会禁止が良いか、罰や解決策は?

クソ旦那が毎度終電しくってどっか行っちゃって帰ってこれなくて、飲み会禁止にしてもなお勝手に飲んできて相変わらず今日も終電寝過ごしたんですけど(お陰様でイライラして寝られない)、
飲み会禁止って厳しいですか?笑
1ヶ月に何回も寝過ごし、乗り換えミス、途中止まりしまくって、タクシーやら徒歩何時間もかけて帰ってきます。普通に帰ってくることほぼないです。
みなさんならどんな罰与えますか?解決策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会禁止全然いいと思いますよ~🍻

でも私自身がするとしたら、罰金貯金箱を用意して1回しくじるごとに¥5,000円徴収とかですかね🤔
(使い道はこちらで決めさせてもらう)

多めのお金を取られていくことによって気をつける気持ちは倍増するだろうし、お金が少なくなれば自然と飲みに行く回数も少なくなるのかなと😇

• まみー

まみー

コメントありがとうございます🙌禁止いいですかね🥹
    罰金も考えたんですけど、結構な額私に借金してて😂さらに徴収すると返済が遅れるな〜って普通の家庭に無い悩み😂
    もうちょい額減らしてやってみようかな🥺

• 6月28日