※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

ネイルシールを買おうか迷っています。マニキュアや付け爪は不便だったため、ネイルシールに興味があります。料理するので剥がれるか心配です。他の方のネイルを見せてもらいたいです。


明日、貼るだけのネイルシールを
買おうかな〜って迷ってるんですが
愛用してる人どうですか(´・ω∩`*)??

マニキュアや付け爪したことありますが、
マニキュアは、落とすの大変だし
塗る時にお母さんが喘息持ちで
やってると怒られるのでやめました💭
窓開けても匂いがキツイのもありまして…。

付け爪は、取るときも痛くて私の爪が
小さいのかはみ出てしまうためやめました!
後は、長くて色々大変なため😓💦

可愛いんですが、慣れてないと
色々不便なのでネイルシールを
買おうかな〜って思うんですが
剥がれたりしませんか|ω・`)??

料理するので、心配です💭
後写真の通り爪が小さくて…ww
ある程度伸ばし中ですが、中々伸びませんw

みなさんのネイル良かったら見せてください💕

コメント

アイス

ちっちゃい子に
マイメロちゃんのネイルシール
もらったんですけど
遊んで貼ってみたら全然
とれませんでしたよ❤️
むしろとるのが大変でした😑
なめてました、ネイルシール(笑)

な み た ん ♔


そんなにですか😳?
すごーい!!!
明日さっそく買ってみます💕

naa*

これ、ネイルシールです⭐️
上からトップコート塗ったら2〜3週間もちましたよ^^

nanakyan❤︎

今のネイルです
ジェルの長さ出しです(^.^)💓

な み た ん ♔


え、これネイルシールなんです!
凄い(*°o°*)💕
ありがとうございました✨

むにむに

私はネイルシールではないんですがお湯で剥がれるネイルしています(*^_^*)
1日限定ですが塗る時、ツーンとした臭いがしないしお湯で剥がれるので楽です✨

な み た ん ♔


ピンクで可愛いですね💕
発色が凄い綺麗です😊

な み た ん ♔


そんなのあるんですか?
初めて知りました😣✨