※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が青あざのレーザー治療を受け、日焼け止めの使用やレーザー回数について相談中です。手の甲の治療が難しい状況で、舐めても安全な日焼け止めがあるか不安です。青あざのレーザー治療は何回程度が一般的でしょうか。

5ヶ月になった息子ですが、この前青あざ除去のため初めてレーザーをしてきました。
レーザーした所は足首、
レーザーしてないけど薄ら青いのは両手の甲です。

手の甲は一、二回あてたらいいかもしれないと言われましたが、とにかく今は指をしゃぶるので無理です😭
でも日焼けしないように日焼け止め塗ってと言われましたが、赤ちゃんが舐めても大丈夫な日焼け止めってありますか?😭💦
手の甲焼けないでなんて結構難しい、、🥲

もう一つ質問ですが、
濃さにもよるかもですが、青あざのレーザーされた方、何回くらいレーザーしましたか?🥺💭

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

UVカットテープを貼って上から薬局に売っている医療用のテープを貼ってはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UVカットテープとゆうのがあるのですね😍✨
    一度薬局見てきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 7月2日