※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5歳の娘がweplayというアプリで危険な会話をしていたので、怖くなりアプリを削除しました。

weplayというアプリご存知ですか?
5歳の娘にゲームがやりたいというので私のスマホを少しの間使わせていたら
weplayというアプリをダウンロードして、知らない人と会話していました。

男に、俺と海の藻屑になろうよー(自殺の誘い)とか
卑猥なことを聞かれていたので私はびっくりして
すぐさまアプリを消しました。
このまま知らずにやらせていたら、連絡先を聞かれたり犯罪に巻き込まれていたかもしれたいと思いぞっとしました。

コメント

ママリ

私友達と会話しながらゲームしてます😂

ほんと、そのアプリ小中学生多いです😫小学生の子供がいる友達も、子供が異性とメッセージ沢山してて、可愛い、かっこいいを言い合ってたのですぐ消したって言ってました。
住所とか聞かれたらすぐ言いそうですよね子供って😫

スマホ持たせたら絶対制限かけないといけないなぁって思いました😭