※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
お仕事

小学生の役員で部長になり、パソコン作業が難しくて1人で黙々と。学校の役員の経験を教えてください。

小学生の役員になり、部長になってしまいました。
フルで仕事してるのであまり係りの皆さんと実際に会うこともできず、1人で黙々と作業をしています。

パソコンは難しいと言われ
私もどの程度お任せできるか分からなかっなので
文章作成まで引き受けてしまいました…

学校の役員されてるかたどんな感じですか?💦 

コメント

ホゲータ

低学年のうちはそこまで役員大変でないと思います!高学年になってくると卒業の絡みが出てきたりと大変と聞きます😇
ただ副部長さんいますよね?
お一人で抱え込まず分担するのは必要かと思います!

  • 2人のママ

    2人のママ

    残念ながら全学年の中の1番上の立場なのでかなり大変なんですよー🥲
    副部長とかもいなくて
    あと3人いらっしゃるだけで…涙

    • 6月27日