※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょり
子育て・グッズ

6.3キロの女の子には、メリーズのSサイズからMサイズへの移行を検討中。テープのMが近くの店になく、ネットで購入するか、パンツのMに切り替えるか迷っています。娘は寝返りを始め、足もバタつかせるようになりました。

オムツはテープかパンツかどっち派ですか?
今、6.3キロの女の子を育ててます
メリーズのSタイプをずっと使ってましたが
そろそろサイズアップしようかなーと思ったら
テープのMが近くのドラッグストアに売ってませんでした🥲
ネットでテープのMを買うか、
パンツのMに移行するか悩んでます
(ネットて買うと量が多いので、失敗したらやだなぁと…)

娘は最近寝返り始めて、足もめっちゃバタつかせます

コメント

ママリ

それくらいの月齢ならパンツの方が良いですよ😊
テープだと動くとズレて漏れます😭

ママリ

夜はあまり動かないのでテープ、昼はバタバタだからパンツと二刀流してましたよ😊
テープの方が安いので😊

  • ぽにょり

    ぽにょり

    ひとまず、昼テープ夜パンツの二刀流でやってみようと思います!
    ありがとうございます

    • 6月27日
ままり

うちは寝返りを始めた時点で、じっとさせてるのも無理だったのでテープに変えました。
今8キロでパンツのM履いてます。
変えてもいいなら、一度パンツのM買ってみて、試してみたらどうでしょうか?

milk

寝返りし始めたタイミングで
パンツにしました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月ですが日中はテープ、夜はパンツです🤣
日中は、こまめに交換するのでやりやすいテープ。特にうんちの時はテープの方がパッとオムツつけれます!
夜間は朝までぐっすりなのでパンツタイプで日中のテープよりワンサイズ大きいものをはかせて漏れのないようにしてます✨