※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診で性別が分かるといいな。次も女の子だったらいいけど、名前は男の子ばかり考えてしまう。今回が最後の妊娠なので男の子だと寂しいなあ。男の子がママ大好きな感じが憧れる。考え中です。

明日の健診で性別わかるといいな〜( ; ; )!

1歳の娘が可愛くて可愛くて、次も女の子だったらいいな!って思うけど考える名前は男の子ばかり...😂女の子だったら名前困るなあ、でも女の子また育てないなあ
でもでも、今回の妊娠で最後って決めてるから一生男の子育てられないって思うと寂しいなあ...男の子がママ大好きな感じも憧れるんだよなあ〜なんて
ぐるぐる考えてます😂

とりあえずお股かっぴらいてくれ〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の性別ドキドキしちゃいますよね!楽しみですねー(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時より増してドキドキです☺️ありがとうございます〜!🎶

    • 6月27日
ぴーちゃん

私も明日検診です😳
そして性別も見てくれます!
ただおまた閉じてたりしたらお預けになりそうですが😂

お互いにおまたおっぴろげててくれますように😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜緊張しますよね!😳
    私は今24wで、前回綺麗にお股閉じてたんです...笑
    広げてくれますように😂

    • 6月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    20w検診終わりました😳
    性別おまたしっかり閉じられてお預けになりました🥲

    はじめてのママリさんは検診終えられましたかー?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診お疲れ様です〜!😳

    見えないと次の健診までまたそわそわしちゃいますよね🤦🏻‍♀️

    私は男の子確定もらいました!🐘

    • 6月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    はじめてのママリさんもお疲れさまでした✨

    きゃー!🐘さん見えたんですね💓羨ましいです!😂私も男の子希望してて見えるかな~と思ってたけど思いは虚しく🥹

    次また4週間後なのでソワソワしながら待ちます🥹

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

我が家は男の子〜と思っていたら下も女の子でした👧
姉妹可愛いですよ〜お揃い、イロチコーデで着せて楽しませて貰ってます❤️
男の子も育てたかった〜って残念に思ってましたが、空気を読んだのか次女は夫似で体もムチムチでこの10ヶ月間、女の子に見られたことが一度もないです笑!
早く分かると良いですね🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹かわいいですよね🎀すでに色々妄想してしまってます...笑
    ありがとうございます😊

    • 6月27日