※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

皆さん旦那さんの帰りが遅い方は普段旦那さんが帰宅するまでどのように…

皆さん旦那さんの帰りが遅い方は普段旦那さんが帰宅するまでどのように過ごしてますか?

私は朝7時半~夜11時半まで旦那さんが仕事でいない状態何ですが夜10時を過ぎると眠くて時間潰すのに苦労してます><

コメント

💜

七時半から23時半ってめちゃくちゃ長いですね(ノ_<)お疲れ様です(ノ_<)

うちは1ヶ月に10日位23時頃まで仕事の時があるのですが、遅い時は寝てます(>_<)
仕事終わったよ〜の電話が来たら起きて用意して待ってる感じです💧

• めー

めー

毎日長い仕事+通勤片道1時間なので申し訳ないんです(ーー;)
    電話で起きれなくて寝れないです><

• 4月7日
mm.7

子供と一緒に21時に就寝です😅
待ってるなんてないです💀

• めー

めー

旦那さん何も言われないですか?

• 4月7日
  • mm.7

mm.7

帰ってくるの0時過ぎだし、子供じゃないから、自分のことは自分でやって✋
    です😅

何も言わないですよ~❗
    旦那弱いんで、うちには逆らえません💨

• 4月7日
ドーナツ

基本眠たいときは寝てます(^-^)
夕飯はレンジで温めるだけの状態にして食洗機に入れて片付けもお願いしてます♪
なので、子供が産まれて10ヶ月になるまでは子供一緒に夜は寝てましたが…10ヶ月過ぎた頃にお乳がなくなり朝まで寝てくれるようになったので20時に子供と一緒に寝室に上がり子供を寝かし付けたら寝室で携帯いじりながら帰宅を待って帰って来たら夕飯の準備して片付けもしてます♪でも眠たいときは寝ます。ワラ

Maiky

うちも旦那は全く同じような時間で仕事行って帰って来ます。
起きて待ってるんですか⁈😳すごいです!
私は子どもと一緒に先に寝てます💦
うちの子は夜中いまだに何度も起きるので、それを旦那も知ってるので、特に何も言われないです。

でも、たまたまスマホいじってたりして起きてて、旦那が帰ってきたのに気づいたときは、リビング行って私がご飯温め直して出すようにはしてます。

吏桜(りお)

私の所は14:30~23:30(遅番勤務)なので起きる時間は1時半位に二人で起きます。だからだいたい待ってますよ。一人の時は基本ゲームしたりママリ見たりしてます。
日を超えてからのご飯は子供できたら辞めようとおといます

鈴羽

朝から12:30ごろまで不在ですが、疲れと睡魔で21時前後には寝てしまってます😪
旦那のことを待ってたら育児できません😨

21.22時くらいには子供と一緒に寝ちゃいます
まぁ旦那も俺のことはいいから電気も消して暗い状態でもいいで先に寝ててって言ってくれるし
作り置きしとけば勝手に食べてお皿片付けて寝てくれるので楽です(´∀`)

ゆっこ

旦那さんは6時頃出勤して24時前に帰ってきます🏠
平日は、洗濯物の多いシングル家庭だと思うようにしています😅

子ども生む前は待っていたけど、今は寝てます🌙💤
ベッドでおかえりーって声かけるぐらいです💦