※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アクエリアスはOS-1ほどの効果はないかもしれませんが、少しは意味があるかもしれません。

OS-1の代わりにはならないかもしれませんがアクエリアスでも少しは意味ありますかね?
子供が風邪の時、病院の先生からOS-1を進められますが嫌いで飲みません。
毎回アクエリアスを飲ませてますが今更今あるのかな?と思ってきました。
OS-1程の効果は無いにしても少しは意味ありますかね?

コメント

ママリ

意味ありますよ😊
スポドリはOS1より糖分が多いですが、腸での吸収を早めるためだそうです!
風邪での水分補給はアクエリアスで良いと思いますが、
脱水症状の時は電解質をよりとりやすいOS1が良いそうです。
ガチの脱水症状の時はOS1が美味しく感じるそうですよ!

ma

飲まないよりは良いのかなぁと🤔
ちょい濃すぎるから水で割ったほうがいいとは言われました

吸収力?浸透力?は違うので、脱水になってる状態だとOS-1がいいみたいですが😣
脱水になってる状態だとOS-1が美味しく感じるので、美味しくないなら普通の水分補給でも良いのかなぁと…素人意見ですが😅うちはそれで対応してます😂

OS-1のりんご味飲んだことありますか?試してみたら普通のにくらべて飲みやすいですよ😊緑のOS-1です

aka

OS1は効果がある時は
美味しいからガブガブ飲むと小児科の先生から聞いて
いつもアクエリ、ポカリ、OS1を買ってます😂
OS1を丸々飲み切る事はいまのとこないです…